ホントのホンネ。

人生思い通りにならない。けどちょっとだけ上を目指すオナゴの日常。

いつも元気をありがとウ

昨日はウルフルズのFCツアー「GO挨拶」に参戦した(^◇^)

ウルフルズのファン歴は約20年、数々のライヴに参戦したけど、かなりの至近距離で

ウルフルズを観るのは初めてで会場に着席するなり緊張してきた。

 

一緒に行った姉とドキドキするね…と言い合ってる間に会場が暗くなりウルフルズ

の3人が登場!!

ほぼ1年ぶりに会うウルフルズを見てテンションMAXになったけど、残念ながら

会場は立つのは禁止。

 

「立つのが禁止でゴメンなぁ~」

 

そんな事をトータスに言われると、許すに決まってる(*^_^*)

みんな立てない分、上半身でノッて私達は楽しんでますよアピールしておく。

 

ただ今ウルフルズは4人から3人に活動中だけど、相変わらず元気を

くれるのは変わらない。

特にトータスはニコニコ笑いながら歌うので、自然とこっちも笑顔になる(*^_^*)

ホントにこの人は歌うのが大好きなんだという事が伝わってくる。

ライヴ中はダラダラとトークしたり、質問したりとめちゃめちゃ楽しかった♪

また金沢はラストだったので、少々時間がオーバーしてかなり得した気分だ。

アタシに勇気があれば質問で手をあげたのに、つくづくジブンのチキンハートに

嫌気がさすなぁ…。

 

落ち込んだ時はいつもウルフルズを聴いて元気をもらっている。

時には詩に共感し泣いてしまう事もある。

彼ら曲の聴くだけで「大丈夫や!」と背中をポンッと押されるような気がする。

これからもウルフルズが大好きだし、ずっとファンでいる自信がある。

 

今度逢えるのは、毎年万博公園で開催してるヤッサというライヴ。

それまで仕事を頑張ってお金を稼ぐぞ!!ヤッサはジブンのご褒美だ(●^o^●)

 

f:id:erimaru48:20180613142749j:plain